5月なのに気温が高い日が多く、おかげさまで牧草が順調に伸びてます! スカッと青空になることが少ないので写真は寒そうですが(笑) 暖かくなるとハルゼミが鳴き始めるので、夏がくるぞ~と実感しますね(*^^*)